電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。
DMで好きな人に遊ばない?と誘われ行くことになったのですが、何を話せばいいか分かりません。
DMではよく話すのですが、学校では全くと言っていいほど話しません。(最近日程を決めたときくらい)
なにかいい話題ないでしょうか

A 回答 (4件)

自分のこと。

好きな食べ物、好きな芸能人・歌等は話す。または相手の事を聞く。〇〇先生こととか、宇宙こととか何でもいいと思います。リラックスリラックス。言いこと、聞くことは無限大です。
    • good
    • 1

まず、あなたは女性ですか? 男性ですか?


性別人よって話も変わると思います。
男性なら部活の話しとか。
女性だったら最近の趣味とか。
会話は話すより聞き上手の方が人気がありますよ。
頷いて言っていることを反復すると聞いてくれてると思うものです。
    • good
    • 1

好きな芸能人の話や、趣味話や、TVやドラマ、映画などの話題。


後は、遊びに行くなら どこ行きたいのか、どんなところでご飯食べたいのか、色々話題はありそうよ。

素敵な遊びデーになると良いですね♪
    • good
    • 1

その好きな人が興味ある事

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!