プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありか教えてほしいです…!

私は今大学2年生です。1個下の後輩くんが先週DMで話しかけてくれて、今日まで毎日連絡をとっています。
頻度は30分おきくらいです。
話しかけてくれた理由が、ストーリーで顔を覚えていて、この前すれ違ったらしく、その後にDMをくれたみたいです。

まだ直接は喋ったことがありません。

DM中に、顔が可愛いとか好きという言葉をたくさん言ってきたり、ご飯に誘われたりします。
さっきは、俺が毎日笑顔にするって言われました。

でも見た目がチャラそうなので遊びなのかなとも思ってしまいます。
あと一度も話していないので不思議に思ってしまいます。

皆さんはどう思うか教えてほしいです…!

A 回答 (4件)

文章を読む限り、相手が積極的にアプローチしていますから、脈アリ確定だとは思いますが、要するに脈アリ脈ナシと言うよりも、本気なのか遊びなのかが知りたいという事ですよね?



さすがに現時点においてそれが分かるのは本人だけですから、引き続き交流しながらあなたの方で確かめてください。

軽く食事に行ったり遊びに行くぐらいは問題ありませんから、適度に応じて言動が一致しているか否か、他の女性の存在、中身が本当にチャラいのかそうで無いのか、約束はきちんと守るのかなどなど、相手の人間性を知る様にして判断してください。

特に、きちんと交際していないのに、馴れ馴れしく触らせたり身体の関係にならない様、最大限注意してください。
(もしもそういう事をしてくる様であれば、単なるチャラ男とか遊び確定ですけどね!)
    • good
    • 0

からかわれてるのでは??


スル〜しましょう
    • good
    • 0

遊びでしょう。


本気であるとは考えられません。
直接話したことがないのなら、信用出来る要素がありません。
基本無視するのが吉でしょう。
    • good
    • 0

これだけの情報じゃ、回答は無理ですね。


http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!