プロが教えるわが家の防犯対策術!

元オリラジ中田の松本への挑発は炎上商法だろな金稼げなくなってきたのかな?つまらん炎上商法はやめようバレバレだ

質問者からの補足コメント

  • くだらん炎上商法は無視しよう

      補足日時:2023/06/01 09:48
  • 理不尽ではない

      補足日時:2023/06/01 13:15
  • 中田のYouTube見ると思うつぼなので見ないように
    俺は全く炎上商法にはのらない

      補足日時:2023/06/02 15:38
  • 中田は売れて天狗になった時点で頭は良くない
    そんな奴のYouTube見る奴の気が知れない

      補足日時:2023/06/02 15:41
  • 喋りがうまい投資詐欺師みたいなもんだな

      補足日時:2023/06/02 15:42

A 回答 (4件)

でも、これだけ議論されてる時点で・・・彼の計算通り。



彼だって、
松本人志が関与しなけりゃ、ある程度売れてる芸人がわざわざしんどい思いして、芸風とズレる賞レース用ネタで勝負する場に出てこない・・
のは解ってるはず。
    • good
    • 0

SNSがなかったら、中田なんてただの一発屋と変わらないね。

リアルミスチルやね
    • good
    • 1

炎上商法には見えませんでした。


姑息は姑息ですが、彼はお笑いから退き自分が安全なところにいるからこそ、お笑い賞レースの審査員の理不尽さを指摘せずにはいられなかったのかなと。
私は中田のセミナー気取りの動画の内容には全く関心持てないですが、この件に関しては納得です。賞レースに一部の権力が集中することはあってはならないです。

それより気になったのが、自分一人ではそれでも不安があったのか、粗品を勝手に話に巻き込んだこと。
この人、みみっちい!と改めて思わされた点でした。
    • good
    • 0

つまらんのは松本もおんなじこってすッ!



「目くそ鼻くそを笑う」
格言です。
試験に出します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!