プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

語弊があるが、少なからず男性は自分の性欲で、
女性を満足させていない事もあるだろう。
しかし思う。
愛のある、丁寧で且つ女性が満足できる行為とは、
どういったものだろうか?
疑問に思う。
マジな話で。
自分自身の反省や、勉強のためにも、
男性でも良いが、出来たら女性の方頼む。
教えてくれ。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足するね。
    これには、男のサイズとかも関係するのか?
    それとも感情的なものか?
    とても興味深い。
    人類科学だな。

      補足日時:2023/06/01 12:51

A 回答 (3件)

前後にキスとかハグとか事務的ではなくて、好きな気持ちの分だけしてあげると愛が伝わるかもです、!


私(女)の場合はですが、、
すぐ行為に移られると、体目当てかなぁとか思っちゃうので!

そういう風にちゃんと考えられる貴方は素敵です、お相手の方も嬉しいと思います^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。
俺も女性は雑に扱いたくないし、優しく愛してあげたい。
とても良いことを学びました。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/01 13:12

男性は見て興奮するが


痴漢に男性が多いのはそういうことだと思う。

それに対して女性は愛の言葉とか
愛している、美しいとか、かわいいよとか
そんなことを読んだことがありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
やっぱり男性は見た目、女性は感情なんだね。
とても興味深い。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/01 12:55

女性です。

ていねいに愛部してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうか。やっぱりそれは大切だよな。
女性は丁寧に扱わないとね。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/01 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!