アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とHをしている時彼女が何か出そうだから動くのやめて時々言われます。この時はどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

激しく出し入れするをやめて、奥に入れたまま腰をゆっくり揺するように動くといいと思います。



もともと激しいピストンは喘ぎが大きくなるだけで気持ちいいわけじゃないですからね。
男のちんこも思いっきり握られで雑に手コキされても気持ちよくないのと一緒で。
ゆっくりねっとりを目指したほうがいいですよ。

女性がイきそうなときって、一旦静かになりますからね。
イッたことがある子は、気持ちいいときにイケそうなところを探して集中するんです。
女の子が静かに感じてるときが一番気持ちよく出来てる時です。

激しくするのが好きという子もいますけどね。
    • good
    • 2

ぬのふ運動です

    • good
    • 0

ちゃんと止めないと、ベッドがびしょびしょになる。

    • good
    • 0

続ける。

    • good
    • 1

奥に押し付けてキープ

    • good
    • 2

尿意


便意
おなら
おならのような出し入れする音
イクのがこわい不安だからなどでしょうか?
聞いてみないとわかりませんが
普通はピストンのことでしょうから回転運動に切り替えてみては?
それでもダメなら暫くの間動かずに彼女の反応を楽しみましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています