プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天市場で育毛剤のニューモを買いたいんですが、これで買うと定期的に購入しなければいけませんか?それとも一回きりでまた欲しい時があった場合のみ買うことができますか?

「楽天市場で育毛剤のニューモを買いたいんで」の質問画像

A 回答 (2件)

定期ではない買い切りになります。

定期のは定期便と記載があります。

医薬部外品なので、効果は薄いのと、
有効成分がセンブリエキス、D-パントテニルアルコール、グリチルリチン酸ジカリウムの3つです。

抜け毛予防になる育毛剤で、効果の高い発毛剤ではありませんので、もし今薄いのが気になる様なら別のものの方が良いかもしれません。

医薬部外品は医薬品よりも痒みやフケ、赤みなどの副作用が出にくいので、
以前発毛剤を使用して強すぎたという場合も良いでしょう。

参考になれば
    • 1
この回答へのお礼

韓国で薬剤師として働いている方にミノキシジル5%の育毛剤貰って使ったけど、効果ありませんでした。

公式で買うと半額みたいだよ!

定期初回ってあるから、初回購入時に1回だけで解約しないと、最近の定期は速攻で直ぐに2回目送られて来ると思います。
効くか効かないか分からないけど、長く使わないと効果出にくいから定期なんじゃないかな…。
    • 0