アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなります、話がまとまらずすみません。

先日、男女の同期5人で飲みに行き、そのあと流れでカラオケに行きました。5人で程よく座れるくらいの広さの部屋に通され、男Aと隣になったのですが、距離が近く、肩とかすごいくっつけてくるなと感じたのですが、まあそんなに広くないしとあまり気にしませんでした。
次の日仕事だった男2人は終電で帰り、次の日休みの私とAと女Bでオールすることになりました。3人とも彼氏彼女もちで、純粋に歌って楽しんでいましたがだんだんAがさらに距離が近くなりました、、酔ってましたし疲れもあったのは分かるのですが、私の前にBがいるのにも関わらず肩に頭もたれて寄りかかってきたり、私が機械で曲選んでる時に腕を絡ませて操作してきたり、さすがに近すぎではと思いましたが気まずくなるのも困るのでその場は流しました。その後はお互いの恋バナを3人でしたり普通に盛り上がり、朝方に駅が同じ方向だったのでAと帰りましたが何事もなく終わりました。
私からじゃないにしても、距離を置く選択をしなかったのでその後も少し罪悪感が残っているのですが、彼氏には言わないでおいた方がいいでしょうか。飲みやオールのことは伝えてありますが男がいたことは言ってません、、

A 回答 (2件)

ここで懺悔してすこしは満足できたかな。

彼氏にわざわざ言うことないです。同期ってこれからも関わる人たちなのにそこにマイナスイメージを持たせて良いことひとつもない。

あなたがしっかりすればいいだけです。いちゃついてる2人と残された女Bに同情します。
    • 0
この回答へのお礼

しっかりしてない私が悪かったです。ありがとうございました。

言わなくてもいいけど、乗り換えるつもりがないなら、ちゃんと避けようよ。

言ったら、あなたにスキがあると思われるよ。
それしない=相手からしたら、ただやれそうな女だよね。
気を使うとこ、間違ってるよ。
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。ありがとうございます。