アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの方に回答して欲しいです、、

19歳女子学生です。
今まで好きな人が出来たことが無くて告白等も全てお断りしてきたのですが、19歳にしてやっと好きな人が出来てお付き合いしてもう少しで半年ほど経ちます。
初めての彼氏で戸惑う事が沢山あるので質問させて頂きます。

お相手の方は24歳社会人です。
ゴールデンウィークにどこにも行けなかったのともう少しで半年なので、再来週旅行に行く事になりました。
初めてのお泊まりでそこで多分そう言った行為になる可能性があるのですが、私は彼氏ができた事がないので処女です。
以前そういった行為をしそうになった時に初めてだと伝えたら優しくするねと言われ、その日はいれずに終わりました。すごくきついらしく、ぬれるけど指が入りにくいらしくて1回目は一本2回目でやっと2本入るかな?くらいで2回とも入れずに終わってしまって、次くらいにいれようと言われましたが、正直もうめんどくさいと思われていないのか本当に不安です。

そこで一つ目の質問なのですが、どうしたらキツイのがマシになりますか?( ; ; )
力入れないようにしているのですがどうしてもきついようです。

あと上手な甘え方がわかりません( ; ; )
初めて出来た好きな人で本当に大好きで、触れたくなるんですけど、あまりどう伝えたらいいのか分からないのと恥ずかしくて毎回黙ってくっつく形になるんですけどどうしたら可愛く甘えられますか?( ; ; )

歳上の男性が可愛いと思う要素を教えて欲しいです( ; ;

性のカテゴリになってしまってせっかくの回答を見れなくなってしまったので再度質問ごめんなさい。

A 回答 (3件)

まず、女性のサイズは大差なし

男性はサイズの違いが顕著

過去の体験時は男性がデカチン
次は?って感じ。
これって運だからね。
一応言うと、次は大丈夫だと思いますよ。
    • 0

初めに言っておきます、私は女です。

真剣交際でもう三年になる恋人がいます。そのため参考になると思いますが言葉は選びませんので、不快に思いつつもなんとか読み切ることをお勧めします。

ローション使って普段からオナニーしてください。クリだけのオナニーじゃダメです、いやいやでも挿入練習しないと、彼氏にいつまでも面倒をかけることになります(彼氏本人は迷惑と思ってないかもしれんが、甘ったれるより改善する姿勢を見せる方がいい)。
M字開脚で、ゆっくり深呼吸しながら、少しずつローションに塗れた指を入れていきましょう。ゆっくりヤってけば2本はいける、可能なら3本を目指す。そしたら前戯の恐怖や長すぎる時間も和らぎます。
挿入本番も恥ずかしがらずローションを使ってもらってください、私も初期はローション頼りでした。濡れても乾くものは乾くし、安全性も気持ちよさも高まるのがローションです。私の場合は処女〜最初10回くらいまでは痛いか気持ちよくなれないのが続きましたが、ちゃんと慣れますから安心してください。大変だけど、ちゃんと時間かければ挿入できます。入っても射精をゴールとせず、膣を慣らしていくのがゴールで構いません。私は初めてのセックスでは射精してもらう以前に痛過ぎで擦られるたび苦しくてギブアップしましたからw とにかく毎回「イチャイチャすることが目的」と思っておけば、お互いにプレッシャーにならず楽しめていいですよ。

>>歳上の男性が可愛いと思う要素を教えて欲しいです( ; ;
 年齢なんか関係ないです、本当に好きだと思ってもらえてるなら。恥ずかしさを押しのけて素直な気持ちを一生懸命伝えようと、努力してる姿こそ可愛いです、男女問わず。だから素直に甘えること、不安なことも伝えること、抽象化し過ぎず具体的に丁寧にちゃんと言葉を交わすこと。人間に生まれたのだから、コミュニケーションは必須。別れるも深めるも言葉次第。

元ビッチの私でも最初は苦痛でした、ゆっくり着実に回数重ねれば大丈夫になります。ああでも、ならない場合は子宮筋腫とかかもしれんし婦人科でも受診してね。
    • 0

体の愛称ってあるからね。

男性の物のサイズも人それぞれで、小さい人~大きい人まで
女性の胸の大きさも、小さい人もいれば、大きい人もいますよね。
男性もそれと同じく、サイズは様々です。
なので、難産型の人は、入り口も狭いので、当然ですけど物の大きい人だと
無理だと思います。
こういう話はよく聞きます。
女性の入り口が狭いから入れるのが無理だったというのはよくある話です。
処女膜が破れると、膣の入り口は広がるのですが・・・
私の知人の話で、やはり彼女さんの入り口が狭くて苦労話を聞いた事があるけど、その彼はローション使って、塗りまくっていれたら
ツルンッと入った!
と言ってましたので、その旅行の時までにローションを手に入れて
Hの時に使用してみてはいかがでしょうか?
あと、女性の甘え方としては、腕にギュとしがみつくだけでも
可愛いって思いますけどね。
    • 0