アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのプレゼントにジェラピケのルームウェアってどうですか!

彼は最近、ルームウェアに興味津々で、ちゃんとしたものを着れば、眠りの質も良くなるのかな?と、つぶやいていたことがありました。
ジェラピケというと、モコモコをイメージしますが、
今の時期のジェラピケは、冷感タイプのものがあったり、サラサラ生地のルームウェアがあります。
言い換えればたかが、Tシャツハーフパンツ。
男性の皆さんは嬉しいですか?家の中で着る物なんて、もらっても嬉しくないですか?

A 回答 (3件)

私はBAKUNEをプレゼントしました。


リカバリ機能があっておすすめです。
    • good
    • 0

彼女からプレゼントなら何でも嬉しいと思います


お揃いにすればもっと嬉しいかも
    • good
    • 0

正直いりませんね。


男性は、tシャツ➕パンツが多いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!