プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで配達無料の商品はドライバーが無償で働いてくれているのですか?

A 回答 (4件)

サービスですついでに配送みたいな奴です


80円の奴が配送無料で頼みましたが
何でも置いてるのがアマゾンであって80円の品で配送料を取らないからこそ利用客が増えてます
アマゾンが依頼してるのでドライバーはその分配送料を貰ってます
    • good
    • 0

ドライバーさんじゃなくて、商品価格に含まれてます(^^)

    • good
    • 1

Amazonは大量に商品を仕入れるので、安く買えます


そして大量に発送するので、送料を安くできます
だから、購入者が送料を負担しなくても利益が出るんです

買ったときに送料無料でも、無料で運ばせてるわけではないです
    • good
    • 1

その場合は大体本体値段に上乗せされてると思いますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!