アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46歳同士夫婦です。真面目な質問です。先月妻と28回セックスしました。生理中は手でもしてもらいした。今月も2回しました。女性の感想が聞きたいです。

A 回答 (5件)

本当の話には思えないけど…嫁に聞け。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当です。ちなみに子供三人います、寝るときもあそこ握ってもらいながらおっぱい揉んでます。どっちも真面目で清楚な感じに見られてると思います。

お礼日時:2023/06/03 20:03

お前ら人間じゃねえ!

    • good
    • 2

うらやましい

    • good
    • 1

女性は、好きな男性ががんばれるならいくらでも承ります。

    • good
    • 1

一晩で28回はすごい


うちの最高は17ですから
ご夫婦そろってお元気なんですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています