伊沢麻未の「AIA」というアルバムの中に、「ミルクティー」という曲があるのですが、昔どこかで聴いたような気がします。たぶんCMだったような気がするのですが、歌っている人が誰だったか思い出せません。ひょっとしたら伊沢麻未本人だったのかも知れませんが、ご存知の方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今晩は


JAカードのCMで流れていたみたいですね。↓

http://neromeda789.hp.infoseek.co.jp/OkamotoAya. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本人が歌っていたんですね。

お礼日時:2005/04/24 15:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミルクティ色に染めたい!

ミルクティ色に染めたくて雑誌の切り抜きを持って
先日美容室に行きました。
でも金髪みたいにされて全然希望の色にはなりませんでした…

もう一回染めたいと思うんですけど
ミルクティ色に染まる市販の染め粉はありますか?
金髪なので色は入りやすいと思います。

明るい色だけど奇抜じゃなくて…やわらかいミルクティみたいな色です。

Aベストアンサー

美容師です。
一番良いのは、カラーをした美容室で染め直してもらうことです。たぶん、料金もただで、傷みも自分でやるよりは良いでしょう。
希望どおりにならなかったのですから、無料でのお直しにあたると思います。電話してみてください。
実は、おしゃれ染めは、希望の色にするのは、とても難しい場合もあります。髪によって、元の色が十人十色ですので、人によっては、どんな行程、調合をしても、出来ない色もあります。まったく同じの薬液で染めても人によって、色見が違ってきます。
その辺の説明と、あなたの髪質に合わせた調合が失敗だったと言う事になります。
自分で染め直してからですと、無料お直しの対象外になりますので、早く電話で染め直しの予約をとってください。

Q甘いミルクティーの香り

最近、有線で流れている曲が気になっているのですが、歌手名も曲名も分かりません。
女性(多分ソロ)で、歌詞に結構「甘いミルクティーの香り」と出てきます。
誰か知っている方いましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは
自信なしですが、こちらでしょうか?

Bunny2 ミルクティ

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca02083.html

Qミルクティが好きそうな女性ってどんなイメージですか?

ミルクティが好きそうな女性ってどんなイメージですか?

Aベストアンサー

やさしくて、おっとりした可愛い子

Qたぶん、ジュディ・オングの歌だったと思いますが、題名が思い出せない歌が

たぶん、ジュディ・オングの歌だったと思いますが、題名が思い出せない歌があります。
「魅せられて」と同じ頃の歌です。曲ははっきり憶えているのですが、歌詞は所どころ
しか憶えてません。

      夜明けの鐘が 時を告げたら
      ・・・・・・・・・・・・
      私いかないわ 見送りになんて
      ・・・・・・・・・・・・
      鐘が鳴り始める 時を告げに来る
      耳をふさいでも聞こえる
      さよなら さよなら さよならの鐘が響く
      二度とは 二度とは 二度と帰らないあなた
      行かないで 行かないで 行かないで私のすべて
      生きる意味も愛の夢も あなたがすべてなの
      生きる意味も愛の夢も あなたがすべて


たしか こんな感じだったと思います。
誰か知っている人がいたら おしえて下さい。
      

Aベストアンサー

ざっと検索した感じだと

さよならの鐘中島みゆき

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND53722/index.html

が似ているような気が

Qロイヤルミルクティの作りかた

美味しいロイヤルミルクティを家庭で作ってみたいんですが、
レシピが分かりません。
簡単で美味しい方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

私が自宅で飲んでいる、ロイヤルミルクティーです。

★2人分
☆鍋にお水をカップ1入れます。
☆沸騰してから、お好みの茶葉(スプーン2~3杯)を入れます。
☆ひと煮立ちして葉が開いたら、牛乳をカップ1入れます。
☆ここからは火を弱くして…泡が立って来たら出来上がり。
☆火を止め、茶漉しで漉しながらティーカップへ。
☆お砂糖は、お好みで。

牛乳の割合がもっと多い方が良い…と言う友人もいます。
ですから、量などはお好みで加減なさってくださいね。

QUNICORNやTHE BLUE HEARTSのファンだった方!今なにを聴いていますか?

中・高生だった当時、UNICORNやTHE BLUE HEARTSがとにかく好きで毎日のように聴いていました。
他にはTHE BOOM、真心ブラザーズ、ウルフルズ、SMILを好んで聴いていました。
両バンドの解散を機に、少しずつ音楽から離れ、今やすっかり置いてけぼりです(^-^;)
歳のせいか「グッとくる曲がないなぁ・・・」なんて思っていましたが、そんなはずはない!
当時影響を受けた若者(今はおじさんでしょうけどw)や、時代と共に精選された逸材があるはず。

・・・と云う訳で、質問です!
当時同じくファンだった方、今はどの様な音楽を聴いていますか?
両バントと全くジャンルが違う音楽でも歓迎します。(そもそも両バンド自体ジャンルが違うし)
ちなみに、THE HIGH-LOWSや奥田民生(ソロ)を始めとしたOBは抜きにして下さい。

Aベストアンサー

懐かしいですね。
ユニコーン、ジュンスカ、ブルーハーツ、よく聞いていました。

今はロックというよりポップに傾いています。
くるりやGOING UNDER GROUND、よく聞きます。
あとはハナレグミ、スピッツ、解散しちゃたけどサニーデイサービス。休止中のホフディラン。
最近いいな、と思ったのがBUNP OF CHIKENですね。

でも、今でも大好きなのがウルフルズです。
明日もライブに行きます。
素晴らしいですよ、年を重ねるごとに男の魅力が増していってます。
「グッとくる曲」、書いてます。
もう一度聞きなおしてみるのもいいですよ。

Q玉ねぎの「あめ色」って??

カレーを作る時に「あめ色になるまで炒めた玉ねぎを入れると一味違う」と言われたので、試してみようと思うのですが「あめ色」ってどれくらいがあめ色なんですか??
いろいろ調べたところ、肌色(?)っぽく、ほんのちょっと色がついた程度が一般的に「あめ色」と言われてるようです。
しかし、先日料理番組で「あめ色玉ねぎ」についてコツのようなものを言っていたんですが、その料理先生は「『あめ色』を勘違いしてる人が多い。実際は焦げ茶色ぐらいがちょうどいい。」と言ってました。出来上がった玉ねぎを見ても、素人目には明らかに焦げてるように見えました。

そこでお聞きしたいんですが『あめ色』ってどんな色なんですか??
料理によって適した『あめ色』があるんですか??
ド素人の些細な疑問なんですが、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カレーについての「あめ色」で回答します。
実際、料理によって少し違います。
カレーの場合は玉ねぎの水分が殆ど抜けて
見た目が焦げているくらいでないとコクはでません。
しかし焦げてしまうと苦味がでるので良くないです。
40分位かけて弱火でじっくり焦げないように炒めます。
すごく手間が掛かります。
時間がないときには、玉ねぎを油で揚げてください。
5分で同じコクと甘味が得られます。
↑お勧めですよ。

Q休みの日に聴きたくなる(聴いている)曲♪

 仕事・学校が休みの日に聴きたい曲や、休みの日にお似合いで、いつも聴いているオススメの曲がございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

お休みの日にお似合いの曲で私がよく聞いているのは
小野リサ さんの CDです。
ボサノバの優しい曲調とリサさんの声に癒されます。

http://ns.msap.net/LISA/menu.html

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/ono/index_j.htm

Qミルクティ味のキャンディーを探してます

ミルクティ味(風味)のキャンディ・飴を探しています。
高価なものではなく手頃な値段で、
むかし食べたことがあり、忘れられません。

インターネットで探しても該当する商品が見つかりませんでした。

どこかで手に入れることはできないでしょうか?
取り寄せでもかまいません。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

追加です。
カンロ ノンシュガー紅茶茶館(トラッドストレートティ、ロイヤルミルクティ)
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=711016

■ミルクティではないですが古くからある紅茶飴
榮太樓飴 小缶 紅茶飴
http://www.eitaro.com/product/ame/01.html
味覚糖 純露
http://www.uha-mikakuto.co.jp/pro/candy/02.html

Qゼビウス等ゲーム音で作られたアルバム、これはYMOの細野 晴臣のアルバムですか?

1970、80年前のアルバムだと思いますが、ゼビウスやマッピー等のゲームの音楽や音で作ったアルバム、確かYMOのメンバーの誰かのアルバムだと思いますが、どなたか情報お願いします。

Aベストアンサー

↓のアルバムの事じゃないですか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HQB4

↑は、細野氏が”監修”したビデオゲームの音楽集です。
このアルバムに収録されたゼビウスの音源をモチーフにして、細野氏がアレンジした楽曲も発表されました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005L9KP/

↓のページも参考になるかと思います。
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20070709A/index3.htm


人気Q&Aランキング