電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の誕生日プレゼントって皆さん何あげますか!
私が今お付き合いしてる方は、ブランド物とかは興味無いので何を上げればいいか分かりません!
基本的に男性は何が喜ぶのか検討もつきません笑
どこか旅行計画するとかでもいいかなとか思ったりもしてます!
皆さんなら何をしてあげますか?

A 回答 (2件)

設定金額で話は変わるだろけど…私の彼は、絶対に高いものを望まないから、私の家で着る部屋着とかパジャマにしてる。


いつ家にいてもいいよ!って意味にもなるし。
    • good
    • 2

男は物に拘りがある人が多いです。


下手な物を上げても喜ばれません。
欲しい物は自分で吟味して買う人が多いです。
物ではなく記憶・気持ちが良いと思います。
その点で言えば、旅行などは相手次第(旅行に全く興味が無い男も多いです)で有効かと思います。
よく相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてわがままなんだ、
この際何もあげなくていっか

お礼日時:2023/06/03 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!