dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

櫻坂3期生の村山美羽ちゃん知ってますか?

A 回答 (3件)

2005年2月15日生まれの18歳です。


出身地:東京都
好きな食べ物:お芋
好きな色:青い
短所:人見知り
    • good
    • 0

東京都出身の大きな娘(168㎝)ですね。

Cカップ位ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやカップ数とか聞いてないですきもいですよ

お礼日時:2023/06/04 14:35

知ってるッ!



ウチのねーちゃんの友達。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!凄いですね、、
美羽ちゃんって部活何か入ってたかご存知ですか?

お礼日時:2023/06/04 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!