アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月末に友人と韓国の旅行を計画しているのですが、ある程度の計画派決まって来たのですが、肝心の飛行機やホテル探しに難航しています。色々調べたのですが、情報がありすぎて困っております。

どの方法を使えば、安全かつ詐欺なしなのを大前提で、安く飛行機とホテルをとることができるか教えていただけるとありがたいです。

大人2名で2泊3日予定しています

A 回答 (3件)

まだ先の予定、しかも2人で2泊3日なら、既に回答が出たパックツアーが良いかなと思います。


Covid-19前は、韓国系LCC+ホテル予約サイトで手配する格安ゲストハウス(*)の組み合わせだと、直前の週末予約でも比較的安く手配ができました。

(*)...ドミトリーか、個室だとベットの面積が半分くらい占めたり(要は狭い)。最近、那覇でも増えている奴。
    • good
    • 0

https://www.hankyu-travel.com/korea/seoul/
旅行会社の飛行機とホテルのセットでも3万円台~あります。
手配は旅行会社まかせなので安心確実です。

個人で予約するならエクスペディア等の予約サイトでも良いと思います、飛行機の便やホテル選択など好みの組み合わせで予約できるので安い便とホテルを合わせれば安く利用できます。
    • good
    • 0

船とテントです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!