プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、可愛くないって悪口言われたんですが、可愛くない顔ってだめなんですか?鏡見たんですが、差別される顔ではないと思うですが(-_-;)

A 回答 (3件)

悪口ってダメだから言われる訳じゃないです。

相手を傷つけたいからです。
ただの嫌がらせです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいもんですね(-_-;)

お礼日時:2023/06/04 22:35

顔の造りとか見た目の話じゃなくて、何か反応とか態度とかじゃないのかな…(⁠^⁠^⁠)?



笑顔を大切に…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

顔じゃないんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2023/06/04 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!