アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長164cmで顔の大きさ18cmって顔大きいですか?

質問者からの補足コメント

  • 縦 18cm 横13cmです

      補足日時:2017/08/01 14:15

A 回答 (6件)

顔ってどこまでのこと、額まで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の生え際から顎先までの長です

お礼日時:2017/08/01 14:16

顔のデカい印象のタレント、すぎちゃん(164センチ)。

実際に測った訳じゃないが、写真の対比では恐らく25センチはある(上下に)。それからしたら18センチは充分小顔の域。質問者が仮に女性でも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 14:17

>>> 髪の生え際から顎先までの長です



詰まり、顎から頭の先だと25センチ近いのか? だとしたら大きい。充分大きい。顔の大きさは全長で示そう!
    • good
    • 1

よっぽど額が狭くなければ、小顔でしょうね。

    • good
    • 0

今、定規で測ってみましたが、大きいですね。

    • good
    • 0

おでこが狭いなあ…と鏡の前で思いませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!