プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長 165cm 顔長 22cm 顔横12cmは小顔ですか?顔デカですか?

ティッシュ箱で測りました。

A 回答 (5件)

7.5頭身。


小顔でしょう。
    • good
    • 0

小さいと思います!


でも、横が細いので面長に見えると思います。
私は逆なので羨ましいです。
    • good
    • 0

一般的には小顔だと思います!

    • good
    • 0

顔から、頭頂部までの長さは、いくらですか?



アゴから頭頂部まで、22cm
小学生だったら、普通ですがそれよりも上の年齢だったら異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭から頭頂部までで21.9でした。でも略して22にしてあります!

異常は小さい方でですか?大きい方でですか?

お礼日時:2018/08/23 05:05

それじゃわかんないなー


逆三角形の頭もいるじゃん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑
私は一般的な頭だと思います!

お礼日時:2018/08/23 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています