プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に元彼について聞いた時に元彼とはTwitterで知り合ったって言われるとどう思いますか?私はTwitterを通じて付き合った元彼がいるんですが、次に彼氏ができた時に元彼について聞かれたら正直にTwitterで知り合ったと言うと引かれますか?

A 回答 (2件)

女性にとって彼氏というのは乗り換えていくものです。

Twitterで常に男を探し、今の彼氏さんよりもマシな男や興味のある男がいたら乗り換えてしまえばよいわけです。

彼氏さんには元彼さんとTwitterで知り合ったことは伝えても問題ありません。

そのことで彼氏さんがどう思おうが真実を話すべきだと思います。

もし彼氏さんが引いたら、あなたは彼氏さんを振って再びTwitterで男を探せばよいだけです。女性ですからすぐに見つかるでしょう。

もし彼氏さんが引かなかったら、それはあなたにとってラッキーです。過去の男の話をしても引かない男を彼氏にしているという幸運の持ち主なのですから。

良くないのは、彼氏さんにウソを言うことで彼氏さんに不信感を持たせてしまうことです。こうなると段々と関係が悪くなるのであなたは面倒くさいことに巻き込まれるかもしれません。

なのでしっかりと真実を伝えるようにしましょう。
    • 1

「Twitterなんかで良く彼・彼女の関係になれるな」と思いますね。

で、結局別れてるわけでしょ。
失敗してるんです。

Twitterは単なるきっかけでしょうけど、軽い感じはします。

まあ、Twitterで知り合ったことを否定的に捉えていないとしても、結局別れたわけだから、敢えて正直に言う必要もないと思いますけどね。
    • 0