アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とディープキスって、普通にしますか?

A 回答 (7件)

めちゃくちゃしますよ。

気持ちいいです。最初は彼女は困惑してましたが。
    • good
    • 0

最初の内だけ

    • good
    • 0

彼女じゃなくてもしますよ。



当たり前じゃないですか。
    • good
    • 0

はい‼️(^з^)-☆

    • good
    • 0

めちゃくちゃしますよ

    • good
    • 0

普通にしますよ。



ただ、ディープキスは行為に及んでいる時や、行為に及びたい時にすることが多いかも…
あとは、気持ちが乗ってる時^_^
    • good
    • 0

普通のキスとディープキスの使い分けはあると思いますよ。


特に性行為のときはディープキスにになるでしょうね。
何か遊んでいたりしたときにちょっとキスするときは普通のキスになるかと思います。
その時折の状況により普通のキスかディープキスか変わると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A