アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の浮気を見抜く方法はありますか?最近なーんかおかしいな?という男のカンは当たりますか?

A 回答 (7件)

・LINEメール等 通知が減る、短い文章になり愛情が感じない。



・匂い消しに香水とか使い始める 服装が変わる派手になる

・デートしていても上の空

・一緒にイチャイチャしなくなる

・よそよそしい、早く切り上げようとする

↑態度に出そうですよね!
男の勘当たらない時は当たらんよ!
思い過ごしもあるからね。
疑い出したら別れの予感だよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1つ目と4つ目、5つ目は当てはまりますね。。気のせいだといいんですが...試しでイチャイチャしてみて拒否られたら確信に変わるのが怖すぎて、こっちも冷たくなってしまいます。やっぱり疑い始めると破局ですかね

お礼日時:2023/06/05 16:03

何かおかしいなぁと感じた時は8割の確率で浮気(別れる)準備をしていますね、残念ながら。


この状況で探ると気持ちは一気に離れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、探るのはやめときます(´;ω;`)

お礼日時:2023/06/05 12:54

「最近なーんかおかしいな?」というのは、「自分との距離が今までとは違う」ということでしょ。



それって、浮気より別れモードに入っていますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通に話したりするけど求めてこなくなったとか返事が適当な気がするは怪しいですかね?

お礼日時:2023/06/05 12:20

婚約してるわけ?


自由競争の意識がないのかな?
と、思いました。

>女性の浮気を見抜く方法
来週、君のご両親にあいさつ行って良いかなと聞く。
浮気中なら「ちょっと待ってよ、急すぎだろ・・・」と、暗くなるし、
なしなら「わかった、土曜で良いか聞いて連絡する」と、微笑む。
    • good
    • 1

男性は女性にくらべて鈍感なので、怪しいと思った時にはかなり深い関係になっているかもです。


化粧や服装の変化、携帯依存には注目してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか。ケータイはずっと見てますね。えー、インスタ。と言ってます。怪しいですか?

お礼日時:2023/06/05 10:17

女性の浮気質問は納得ですが、男性側は珍しい。


自信ないのですか?、

多くの彼氏は、振られたらラッキーで
次の花チャレンジと言う感じですが。

男と女のお話
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何となく押しに弱いし、今までの行動を見るに、悪気なくやりそうだなって感じがするので

お礼日時:2023/06/05 10:16

確実な証拠を見つけるしかないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケータイを見たりすると分かるかもしれませんがもし違った場合関係を崩すので抵抗があります

お礼日時:2023/06/05 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!