アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンのセキュリティソフトを入れてから
OEを開こうとするとたびたびエラーが出ます。
プロバイダーでメールチェックをしているので、
OEだけは外したいと思います。
やり方がわかりませんので教えてください。

A 回答 (3件)

AntiSpamが、原因だと思います。



AutoProtectを一時的に無効にして、試して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
これは、メールを開くときだけ一時的に
AutoProtectを無効にすると、理解してもよろしいのでしょうか。
そのあと、また有効にするのですね。

お礼日時:2005/04/24 10:03

Technical Support Knowledge Base



文書番号(ID):20011015140721930
最終更新日:2004/09/20

Norton AntiVirus の電子メールスキャンを有効にした状態で電子メールを受信できない

状況
Norton AntiVirus の電子メールスキャンを有効にした状態で電子メールを受信できない。特定の電子メールまたはファイルが添付された電子メールの受信が停止しているように表示される場合もある。電子メールがスキャンされると、電子メールプログラムが停止しその他の電子メールが受信されない。電子メールプログラムを閉じて再度開いても、同じ電子メールで問題が発生する。

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
参考URLを少し読ませていただきました。
今、印刷をしていますので、
ゆっくりと見て対策してみたいと思います。

お礼日時:2005/04/24 10:06

>これは、メールを開くときだけ一時的に


AutoProtectを無効にすると、理解してもよろしいのでしょうか。
そのあと、また有効にするのですね。

そう言うことです。
原因を探る上では、有効だと思います。

私も、これに悩みまして、2004から、2003年度版を使用しています。
この機能は、2004から、出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。
今年、導入したばかりですが、
メールを受信中にエラーになって本当に困っていました。
あまり難しいことが出来ないので、
この方法でしたら、間違いなく出来ますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!