プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪人と兵庫県民は東京と神奈川みたいに意識みたいなの違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

東京と神奈川の違いは分かりませんが、大阪人と兵庫県民は感覚が違うかな…♪

    • good
    • 1

そおなんでしか~。

やっぱり神奈川に住んでる、と言うほこりあるから?
    • good
    • 0

東京と神奈川の違いは分かりませんが、大阪人と兵庫県人、同じ感覚のような、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神奈川県民の意識というかプライドは高いです。

お礼日時:2023/06/05 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!