dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャラクターボイス(CV)が山寺宏一だと判って、驚いたキャラは誰です?一番驚いた

A 回答 (7件)

現在放送中の『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』に出てくる【憎珀天 ( ぞうはくてん )役】ですね。




エンディングの声優さんの名前を見て驚きました。まったく気付かなかったので。山寺さんの声色の幅広さに感動しています。
    • good
    • 1

らんま1/2 響良牙 / Pちゃん

    • good
    • 0

ためしてガッテン

    • good
    • 0

名犬チーズです

    • good
    • 0

ドナルドダックです。

    • good
    • 0

劇場版機動戦艦ナデシコの北辰です。


スパロボで同じく山寺さんが演じているカウボーイビバップのスパイクと戦わせると特殊な台詞があります。
    • good
    • 0

やっぱり「オースティン・パワーズ」ですね。


オースティン・パワーズとDr.イーブルが同じとは思えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!