アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeに、あなたにツボ押しマッサージをしに行くとコメントが書かれました。どこの誰かわからないですが先日また新しい動画をアップしたところ同一人物のアカウントから、一言一句同じメッセージでコメントが書き込まれました。とても怖いです。位置情報はプライバシーとして厳重に撮影して投稿したり、インスタに繋がるURLなどは貼ってないので家まで来るわけないと思いますが、なんか監視されてるみたいで怖いです。
皆さんなら、どうしますか?
とりあえずブロックしてます。
ほっといたら良いでしょうか。

A 回答 (1件)

はい、放っておいて構いません。


よくいるストーカーまがいの者ですから、実害が起きそうになったら110番通報すれば済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/06/05 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!