アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックってどうなってるんですか?何も注文せず1時間ほど席で遊ぶことができました。

A 回答 (3件)

バイトだから責任無いし。


「出ていって」って角が立つこと言うと、争い事を生みかねないし、そうなると他の客に迷惑かかるし、店員もしんどくなってバイト続かなくなる。
スルーした方が総合的に見てまだマシ。…ってことでは?
さすが長いチェーン店だけあって、合理的だと思いますけど。
    • good
    • 1

それだけ適当って事なんでしょうね

    • good
    • 0

忙しくていつ注文に来るかまで監視していられません。

補導がチェックに回ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!