電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと際どい夜の質問です

初めてエッチな動画を見たのですが
女の人ってあんなに積極的なんですか!?

「あ〜」って叫んだり
「気持ちいい」って騒いだり
めちゃくちゃビックリしたんですけど
あれが普通ですか!?

たまに喘ぎ声が漏れたり
もっと静かに行われるものかと思ってました笑

A 回答 (11件中1~10件)

動画の内容は、観る人(多くは男性)に向けて、


興奮するようにあえて誇張されたものです。

どこまでが普通かというのは、難しい問題ですが、
もっと静かに厳かに(?)行うのが普通と言えば
普通かもしれません。それでも、時には、
羽目を外して声を出したり、大胆な体位を
試してみたり、変わったプレイを楽しんだり
することもあると思います。

動画のように、見せることに特化した内容は、
普通ではあまりありえないことではありますが、
お互いに楽しめるのであれば、あえてその内容を
マネすることもありえます。ただ、どちらか一方が
動画の内容を真に受けてしまうのは、お門違いですね。

本当に、性の世界は奥が深いものだと思います。
    • good
    • 2

同人や個撮の作品に出演したことありますが演技ですよ。


そういう演技指導(?)もされましたし。
プライベートのセックスでであんな大きい声出して騒いだりしません。
    • good
    • 0

あれくらい声出る女性もいますよ。

全員が全員ではないですけど。
彼女がそうです。住宅街の家でする時とか声聞こえるから喉締めて口塞いで無理やり我慢してるらしいですw

ホテルでする時は他の部屋にも聞こえてるから心配なレベルで喘ぎます。本人曰く声を出すではなく勝手に出てるので意識的に制御しないと勝手に出てるらしいです。

しかし割合的にはかなり少ないと思います。
まず声が勝手に出るほど感じさせられる男性が少ないということと、そこまで感じても声が出ない女性もいるからです。
    • good
    • 0

そんな貴女も無意識に大声で喘いでますよ。

まだ激しく気持ちよくなれてないようですね?一度カラダが快楽に覚醒すれば、心配せずとも貴女も気持ちいって連呼して底無しに求めるようになりますよ!
    • good
    • 0

演技です。


真に受けないように。
    • good
    • 0

安心して下さい。

普通ではありませんよ。
エッチな動画は作り物ですから、大げさにしたり、
男性に受そうなものをわざと作っています。
監督や台本を作っているのも男性ですしね。
普通はお隣さんに聞こえない様に我慢してて、
たまに喘ぎ声が漏れたりするぐらいです。
外国のものはもっと騒いでいますよ。
    • good
    • 2

>>たまに喘ぎ声が漏れたり


>>もっと静かに行われるものかと思ってました

それが普通だよ
    • good
    • 0

向こうも商売です。


売れるものを作らないと意味がありませんから台本で綿密な打ち合わせして役者には演技指導もあることでしょう。ライトの当て方やカメラアングルにも気をつけて不自然な体位で見栄えを狙っています。
それら大勢のスタッフに見られながら本当に気持ちよくなれるのだとしたらかなりの変態ですね。芝居であることは明々白々ですが、そう思わせないような本物っぽい作品に仕上げられるかどうかは女優側の演技力と監督の手腕にかかっているといえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

Av女優の女優魂が、あのような演技をさせているのですよ!女の人がみんな、ああだとは限りませんよ!(笑)

    • good
    • 1

出す人は出しますけど控えめだと思います



恥ずかしいですよね

攻めに関してはSな女性は積極的だったりします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています