dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボケる男はモテませんか?
イケメンだったりモテる男はボケないって聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (3件)

面白い人は一緒にいて楽しいので、モテると思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

自分のボケは面白いだろう!って思い込んでる素人って失笑もんだったりしますからね。


ちょっと前に話題になってた寿司テロ動画などのヤツらなんかそれですよね。
    • good
    • 1

モテる男になるための条件


http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!