dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は顔がそこまで良くなくてもオーラが良いとモテると聞きましたが、本当ですか?
モテるオーラってなんですか?、

A 回答 (7件)

あなたの言っている「モテる」かは分かりませんが、まあそうだと思います。



ですが、基本的には自分からグイグイ行く事が前提ですよ。

漫画のイケメンキャラみたいに喋ったこともないのに急に目がハートマークみたいなのはないです。リアルなイケメンでもまあそうそうないです。
    • good
    • 0

色気

    • good
    • 0

逆に、オーラ無くても


イケメンならもてます。
    • good
    • 0

いわゆる「雰囲気イケメン」というやつでしょ、きっと。



「雰囲気イケメン」はなぜモテる?特徴と落とし方を解説! - girlswalker
https://girlswalker.com/archives/239083/


なんだかんだで「顔がそこまで良くない」といっても、
5段階評価で5には届かないってだけで、2が含まれることはないと思う。
    • good
    • 0

お金でオーラ買えますw

    • good
    • 0

知らね。

オーラ?そんなもん存在しねえよ。
    • good
    • 0

オーラーが良いと聞いたことはありません。

、情報元にお尋ね下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!