アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が整形失敗したって泣いてたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

これから整形沼に入っていくんだ、、と思います。

    • good
    • 0

整形に手を出す人だったんだ、残念。


・・・と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!