アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は50才既婚!現場担当
女性も50才既婚!事務員さん。
最近会社の飲み会で初対面、初会話しました。

女性の横に座り、2人で飲みながら会話してる間に、
同僚の男性が来てLINEの交換したら〜って言うからお互いのLINE交換しました。

飲み会は終了して、女性から『今日は楽しかったです!』とLINEがあり、俺も楽しかったよ〜今度飲みにでもどうかな~と返信しました。女性からは、『是非是非〜』との返信ありました。
それから一週間してから、
女性に今度飲みにでもどうかな~?とLINEしましたが、返信無し!
一週間して返信ありで、身内に不幸があり、返信遅くなってスイマセン!飲みは大丈夫だけど少し落ち着いてから行きましょう~!の返信ありました。
落ち着いてから俺にLINE頂戴って返信しました。

この女性は、ほんまに飲みに行ってくれるんですかね??

A 回答 (8件)

いく気はありません。


社交辞令を鵜呑みにして飲みに誘う既婚おじさんは痛いと思います。
    • good
    • 1

ここまで(ネットに書き込む程)大騒ぎする内容ですか?



「お互いの都合付いたら行きましょう」レベルの内容なのに意味不明です
もしかして「俺に気が有る?」とか思っちゃったりしてます?(笑)

通常乗り気だったら代替日を提案してきますよね?
「社交辞令かもしれないけど運よく一緒に行けたらラッキー」くらいに思っとけば良いじゃん
その先は・・・、知らんけど・・・

世の中不倫が溢れてるからあわよくば自分も・・・という抜けた考えは持たない方が良いですし、社内不倫するような輩は後先考えぬ朴念仁です
不倫するなとは言いませんが、したかったら自分の生活圏外ですればもしもの時も生活に影響出にくいですよ
そういう事考えてないからこういう質問立ち上げちゃうんでしょうけど・・・
    • good
    • 4

多分あんまり飲みに行く気ないと思います。


本当に行きたかったら何か用事があってもすぐ予定立てて行動するもんです。お互い既婚者ですし、2人で会うのは良くないと思ってるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

女ごころは嫁さんに聞いてください


LINEの文面だけでも浮気とみなされます。
50過ぎた婆さんに声をかけてくるおっさんは少ないから 
多くの友達を引き連れて飲み会には来ると思います
    • good
    • 2

2人で飲みに誘っているならばそれは不倫になりかねないですからね。


当然お断りでしょうし、誘うのはやめたほうがいいでしょう。
グループで誘えばくるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

本心はその女性しか分からないけれど、本当に身内に不幸あれば 暫くは難しいかもしれませんよ。



ただ、落ち着いてから行きましょうと言ってますから信じましょ!
信じる事も大切です、 まぁ疑い過ぎても良くないですから、もう少し待ってみてはいかが?
    • good
    • 1

お愛想と思ってください。

    • good
    • 0

他に好きな恋人ができたか、社交辞令で言っただけかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A