プロが教えるわが家の防犯対策術!

【急募!!!!!】職場に気になる子がいます。
私は現在、24歳で相手は21歳の大学生です。
スポーツをしている人なので、普段はすごく忙しいらしく
スポーツが終わった後に、出勤してきて頑張って働いていたりします。
関わることも多く、最近気になり始め、、、
自分の方から、連絡先を交換して欲しい!と聞きました!
すぐに交換してもらえて、1日数回のやりとりですが今のところ1週間続いている状態です。
また、1週間後に何人かで飲み会をする約束もしています。
2人は気まずいかな?何人かでやる?って聞いたら、何人でも大丈夫ですよ!と言われたのですけど
初めてなので、数人にしました。

相手には、空いていればいつでも行きます!誘ってください!と言ってもらえたり。

テンポよく続いた日には、
(実は最近〇〇君のことが気になっていて、仲良くなりたくて連絡先聞いちゃいました!恥ずかしいので聞き流してください!笑」と伝えました。
お返事は
「ほんとですか??それは、嬉しすぎますね笑緊張したと思うのに聞いてくれてありがとうございます!本当!!」「聞き流しません。笑」
とのお返事が来ました。

「あ〜嫌じゃなくてよかった〜!!」とお返事をしたら、
「嫌じゃないです笑」と疑問系の質問をしてくれたのですが、そこから半日何も返ってきません。

もう迷惑だったということですよね、
諦めた方が良いでしょうか、

A 回答 (2件)

それだけ若くてスポーツもしてるような方ならものすごいエネルギーだと思いますよ。



ガンガン行って良いと思いますよ。
    • good
    • 0

これからですよ!


とりあえず、飲み会ですよ。楽しんでください^ ^
もし可能なら、その飲み会で迫ってみますか!なんなんだよ。あたしは、好きって言ってるのに、返答ナシかよ。
さみしかったんだぞ。
この際、さらけ出してみては?
いやいや、ちゃんとお付き合いしたいのよ。なら。
今日、会うの楽しみにしてたんだ。来てくれてありがと(o^^o)
挨拶、感謝、会えた嬉しい気持ち。
繰り返し繰り返し、お付き合いに発展していくといいですね(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しみにしてたんだ!来てくれてありがとう!
めっちゃいいですね!
伝えてみますね!!ありがとうございます^^

お礼日時:2023/06/07 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!