dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

疲れていてもセックスはしたくなるものですか?
その中でしたら、次の日は体調わるいですか?
そこまでしてしたくなるんでしょうか。
ご回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに40代前半です。
    彼自身は昔と性欲は変わっていないようです。

      補足日時:2023/06/07 17:11

A 回答 (4件)

疲れたとき、疲労こんばいのときにしたくなるのは通常のエネルギー(活力)ある男性です。

したあと、グッスリ寝られて次の朝は快調です。

後は、2番目の回答者のご意見と同意見です。
    • good
    • 1

精神的に疲れていたらしたくなるかな。


身体的に疲れていたらダルイから自分からしたいとは思わないけどそういう気分に『させられて』したくなるとかはその時によってあるかも。やり始めるのはダルいけどやり始めたら気分になるというのはあると思うので。
身体的に疲れていてセックスはダルくてもオナニーならやる時はある。
    • good
    • 1

疲れてるからこそしたくなる。

動物って種の保存が、一番の命題。自分が危ないって思うとやることは、エロいこと。これが自然。疲れてるから止めってのは、ただしたくないからの口実。ホントは、疲れてる時こそ、襲う物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。した後の疲労感と次の日もしんどい〜と言っていたので、心配になりました。

した後のぐったりはよかった、悪かったあるんですかね?

お礼日時:2023/06/07 17:25

責任感から来てるのでは?


よく2人の会話でSEXのネタが出て、事実と違う事言ったら喧嘩に発展しそうになる事ってあるでしょう

ソレを解消するために責任として有言実行でするのかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています