プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女子に告白したら、俺君が告白してくれたのは嬉しいけど、(女子の)肌が汚いからと振られました。その子曰く、マスクの下にすっぽり隠れてるけど外したら誰しもが引いて嫌うレベルだそうです。どうすればいいんですか?

A 回答 (6件)

優しいウソなのか、なんなのか?


ただ、あなたは納得できましたか?
嬉しいなら、彼女になってください!って伝えてみましょう。
君ね肌見て幻滅することは、絶対ないよ。
なんなら、一緒に皮膚科に行くよ。
もう少し、僕を見てほしい。お願いします!って伝えてみるのは、いかがですか?
    • good
    • 0

それは、あなたを傷つけない為の方便です。



自分貶めてまで、あなたを傷つけないようにしてくれたのは、相当優しい女子ですね。

あなたの女性を見る目は一級品だと思いますよ。

でも、察してあげて下さい。
    • good
    • 0

肌の状態はどうこう言わずに汚いってどういう風に?ってその悩みを掘り下げることです、そこから話を広げるのです。

気が利かない奴だな。
    • good
    • 0

田植えをすればいいんじゃないですか

    • good
    • 1

肌汚くても、絶対に好きなんだなと


相手が感じられるくらい気持ちを自分なりに伝えてみてください。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
誠意を持って告白すれば、きっと伝わると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!