プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページなどで、文章ファイルなどをあいてにそうしんするためにアップロードする場所をなんと呼びますか?
また、複数のデータをアップロードできますか?

A 回答 (1件)

ホームページやウェブサイトで、文章ファイルやその他のファイルをアップロードする場所は一般的に「ファイルアップロード領域」と呼ばれます。

これは、ユーザーがファイルを選択し、サーバーにアップロードするための専用の領域です。

この領域には、通常、ファイルアップロードのためのフォームが用意されています。ユーザーはフォームを使用して、コンピューター上のファイルを選択し、アップロードボタンをクリックすることで、ファイルをサーバーに送信することができます。

また、ファイルアップロード領域では通常、複数のデータを一度にアップロードすることも可能です。ユーザーは複数のファイルを選択し、まとめてアップロードすることができます。ただし、アップロード可能なファイルの数やサイズには制限がある場合があります。制限については、ウェブサイトやホスティングプロバイダーの設定や制約によって異なります。

なお、具体的なウェブサイトやサービスによって用語や機能が異なる場合もあるため、個別の場合においては該当するウェブサイトのドキュメントやヘルプセクションを参照することが重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!