アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しいところすいませんがご教授よろしくお願いいたします。onedrive にアップロードしようとすると、 アップロードできませんでした。
サーバーで指定されたパスが見つからなかったため、このファイルはアップロードされませんでした。
とエラーがでます。 

どう対応すればよいのかわかりません。 よろしくお願いいたします。

「onedrive にexcelファイルを」の質問画像

A 回答 (3件)

一度デスクトップやドキュメントなど、適当なフォルダに別名で保存してみてください。


その上で、別名で保存したExcelファイルをOneDriveにドラッグアンドドロップでアップロードできるか試してみてください。

それでもアップロードできなかった場合は、マクロがウイルス扱いされている可能性がありますので、マクロを無効化してアップロードしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 名前を変えて作成しなおしたら、上手くできました。本当に助かりました。

お礼日時:2022/02/26 17:09

ブラウザでは、OneDrive開いてるのかな?


誰のアカウント?
    • good
    • 0

職場のパソコンでしょうか?



メッセージ通り、保存しようとしているフォルダが存在していないのでは?

あとはフォルダやパスに記号などが含まれているとか・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています