プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンドロイドでOneDriveで写真をアップロードしています。

しかし進捗を見ると
アップロード中のカテゴリーの中が
全部「待機中」になっているのですが
これは現在はアップロード出来ていないのでしょうか?

Wi-Fiの調子が悪いのですが
だから待機中になっているのでしょうか?

ご回答よろしくおねがいします。

「アンドロイドでOneDriveで写真をア」の質問画像

A 回答 (2件)

上の通知のところに、[待機中]の詳細や進捗状況が表示されていると思います。

そこを確認してみてください。
    • good
    • 0

そうですね



転送が止まってる時は待機中になります
再度始まったときに転送が不可能になってたら「失敗」となります

そしてそうなった原因は様々なので私には不明です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答ありがとうございます。
やっぱしきちんとアップロードされていないのですね。
Wi-Fiの調子を見つつ、再度試してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/07 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!