アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iCloudフォトをPCで開くと、ダウンロードとアップロードの選択肢が示されます。
で、ダウンロードをクリックすると私がiPhoneで撮影した写真がバラバラと表示されます。
ただ、不思議なのが、画面上部に出ている表示です。
カバンマーク>PC>Windows(C;)>ユーザー>私のID>OneDrive>ピクチャ>iCloudフォト>ダウンロードと表示されています。

なぜここでOnedDriveが登場するのでしょうか?
私はOneDriveの有料アカウントを持っていますが、iCloudとどのように関係しているのかが不思議です。
もし私がOneDriveのアカウントを保持するのをやめたら、iCloudに保管されている写真は影響を受けるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ピクチャ が、OneDriveに自動バックアップされているから。



OneDriveのアカウントを保持するのを辞める(アカウントを消すなら)としても、iCloudには影響ありません。
そもそもダウンロードしたものが入っているので、元々保存されているiCloudはまったく影響を受けないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!