アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気したことある男性の方、浮気相手が異性と遊ぶことは許せますか?

浮気相手が、私が異性と飲み会したり遊んだりすることを嫌だと言ってきます。
向こうにも彼女がいて、私にも彼氏がいます。

A 回答 (4件)

わざわざあからさまにしないでおいてくれたら全然大丈夫。

少しくらい兆候が見えても大丈夫かも。元々パートナーがいる訳だからお互い束縛するのもされるのも干渉しないのが浮気のルールです。
    • good
    • 0

書類上では浮気になります。

心の中はもう、妻は年の離れた若い弟です。
妻とは話し合って十二分の資産も渡し、自由にしていいと話し、別居中ですが、
食事は昼夜作りに私がアパートから通う毎日です。

私としては年齢があまりにも離れている愛する彼女にはいいお相手が出来るといいなと思ってます。
出来れば何人かの候補を絞り、性病検査後Hしてみた方がいいとは話してあります。

ただ、私とのお付き合いが終わったとして、「もしお相手との生活が上手くいかなけりゃ、その時点でおいらが生きてたら、戻っての再開は自由だよ」
とは話してありますが、相手を探す気が無いようです。
私は彼女が好きなので、もっと幸せを掴むなら、それでいいと思っています。

最初の結婚につまずき、バツイチ不感症。治療の為に私と交際を開始。
今、素晴らしい感度を身に着けました。
若くて美しい彼女ですから、アラ墓の三枚目には似合いません。

だから、幸せ求めていい男探したって私は構いません。
彼女が幸せになれるのなら・・・
    • good
    • 0

許すも何も気にしませんよ、本気じゃないのですから。

    • good
    • 1

それとこれとは別。


俺は自由だけど、俺のセフレは俺のもの。
気持ちじゃなく性欲の捌け口だからねー、いつでもやれる女がいなくなるのは嫌。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!