限定しりとり

予備がないと行為中に下着がネチョネチョだったら感触嫌ですよね?

A 回答 (3件)

用意していないですが、織物シートは装着しているのでネチャネチャにはなってませんよ。


外せば綺麗です。
    • good
    • 0

下着まで用意してませんね…。

    • good
    • 0

入れない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!