アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は性行為するかもしれないと思った時は予備の下着準備してるんですか?

A 回答 (3件)

いるとは思うが、少ないと思います。

。。

勝負下着で、汚したくない人は、脱いでからするだろうし、

下着のまま愛撫とかの予想するなら、予備の下着準備するだろうし。。。
    • good
    • 0

お泊りでも無いのなら予備(着替え)は無いと思うし、そんな女見た事無いです。



中出ししても女性はそのままパンツ履きますし汚れても気にしない感じです。(あふれた精液は拭き取りますが膣内に残ったままパンツ履く)
    • good
    • 0

男と同じです


男ってエッチするときは脱がないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています