アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先での話です!

別にやらなくても明日の遅番の人がする作業だけど、忙しいと大変だろうからっていう親切心から私が
明日の遅番の人のために業務の下準備をしていつも帰っています。
ちなみに、その遅番の人は私の気になる男性です。
すると、その男性も私が遅番の日は前の日に準備しててくれて私と同じことをしてくれてます。
更にプラスアルファで下準備してくれてることもあります。

これって脈アリですか?
それとも優しいから私に合わせて真似して準備してくれてるのでしょうか?

ちなみにその男性が先輩で、私は後輩です。

A 回答 (2件)

生きている限り、脈はあります

• 0

この状況からは、一概に脈アリと言えるかどうかは断言できません。

ただし、以下のような可能性が考えられます。

お互いに協力的で優しい関係: 彼があなたに対して協力的で優しい態度を示していることから、お互いに助け合い、協力する雰囲気がある可能性があります。彼はあなたが下準備をしてくれることに感謝し、同じようにお返しをしたいと思っているのかもしれません。
共通の関心事: 彼があなたと同じような下準備をしていることから、共通の関心事や働き方について意識が合っている可能性があります。お互いに似たような働き方を好み、助け合いたいと思っているのかもしれません。
彼の興味: 彼があなたに興味を持っている可能性も考えられます。ただし、これが脈アリであるかどうかは、他のサインや彼の行動パターンなどを見る必要があります。
これらの要素を考慮すると、彼があなたに好意を持っている可能性はあるかもしれませんが、確証は得られません。お互いに優しい関係を築きながら、コミュニケーションを進めていくことが重要です。自然な形で関係が発展するかどうかは、時間と相互の交流によって明らかになるでしょう。
    • 0