アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先での話です!

別にやらなくても明日の遅番の人がする作業だけど、忙しいと大変だろうからっていう親切心から私が
明日の遅番の人のために業務の下準備をしていつも帰っています。
ちなみに、その遅番の人は私の気になる男性です。
すると、その男性も私が遅番の日は前の日に準備しててくれて私と同じことをしてくれてます。
更にプラスアルファで下準備してくれてることもあります。

これって脈アリですか?
それとも優しいから私に合わせて真似して準備してくれてるのでしょうか?

ちなみにその男性が先輩で、私は後輩です。

A 回答 (3件)

私も職場恋愛で、同じようなシチュエーション?で、お互いに協力しあっている部分はあります。



でも、恋愛や好意に関係なく仕事なので、彼以外にも気付く人は気付いてやってくれるし、気づかない人はやってくれないし…。仕事なので、それだけで脈アリかどうかは分からないですね。仕事上では信頼関係があるといったところでしょうか。
    • good
    • 1

今は下準備などしてくれているから、こちらも下準備をしなくては という助け合いの気持ちなのかなと思い脈アリかナシかは判断できないですね。


でも、あなたの心遣いや優しさはいつか伝わると思います。
    • good
    • 1

難しいですね、、


ただ、お相手も気が効いて仕事できる人なんだろうなという印象なので応援してます♪

ちなみに私は似たようなシチュエーション?関係性でお互い両思いになりましたよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!