プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooみたいに広くネット上で問いかけができて、しかも回答してくれた人と直接コンタクトをとることができるサイトってありますか?
目的は23日にポルノが出演したFM番組「カウントダウンジャパン」の録音に失敗したので、「誰か録音した人がいたらMDにダビングしてくれませんか」という呼びかけをしたいのですが。
自分のメルアドを公開して「録音した人はメールください」みたいなのがわりと普通に行われているサイトとかってありますか?

A 回答 (2件)

無いでしょうね。



ファンならそれが違法なことを知っていますから決して自分で自分の(ポルノの)首を〆るようなことをしませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法なんですね。個人的利用だから許されるかと思ってました。お恥ずかしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/26 12:22

おっしゃっている行為がすでに著作権法に触れる行為である以上、堂々とやってるところはないでしょう。


善人ばかりがいるわけではないインターネット上でアドレスを掲示板に晒すことも安全なことではありませんし。

参考URL:http://www.hou-nattoku.com/chizai/copy2.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的利用なら著作権の侵害にはならないのかと、のんきにも思ってました。お恥ずかしいです。参考URLも大変助かりました。ネットでダビングを依頼したりされたりは「個人的利用」ではなく「第三者」への違法コピーの提供になってしまうのですねきっと。ネットでのダビング依頼はあきらめます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/26 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!