プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の同僚の女性社員に髪型をディスったら次の日美容院に行ってオシャレな髪型にしてきました。これは自分に気があるんですか?それから自分言う事にいつもダメだししてきます。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 何故反抗するんですか?

      補足日時:2023/06/09 07:22

A 回答 (6件)

頭にきて悔しいから美容院に行ってオシャレな髪型にしてきたのです。

相当嫌われてますよ。空気読めないというより他の女子社員からも相手にされてないレベルでしょうな。
    • good
    • 1

直感ですが、気があるとかないです。

その逆かな?

でも良くも悪くもあなたの言葉に反応してくれてるわけですから、全くバカにされてるとか、無視されてるとかでもないのでしょう。

「あなたに言われるなんて許せない!」って感じでしょうか。

楽しい会社ですね。
    • good
    • 2

ダメ出しをされたから仕返しをしたのです


敵として認識しているのだと思います。
たのしいけんか相手ができましたね
容姿などをけなすのはセクハラなどにとらえかねません
言葉に注意しないと社内の女性から敵対視されます
    • good
    • 2

好きなわけないだろ。


会社で、皆の前で貶されたので、悔しくて美容院にいったのですよ。
あなたは髪を変えた彼女に「凄いすてきだね」とか賛辞を述べました?
もし述べたら、彼女は笑顔でたいおうしましたか?「ありがと」と冷たく言いましたか?それでわかるでしょ。
もし、あなたがしゃべっていなかったら、失礼な奴、と益々嫌いになっているんじゃないの・・・
    • good
    • 3

大っ嫌いなんだろうね。

    • good
    • 5

反抗心だろ、自分に都合よく物事を捉える幸せ思考な奴め

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!