電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズ事務所の問題がいろいろ起きていますが、明日東京ドームライブをするSnow Manはしばらく安泰とみて大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。北の方は大丈夫ですので。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/09 19:40
  • ありがとうございます。確かに戦隊ヒーロー番組出てる若手俳優さんのほうがいいもの持っていそうに見えることがあります

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/09 19:44

A 回答 (2件)

安泰なわけない。

事務所が存続できるかもわからない状況だからね。いままで、たいして才能もない人達を、TV業界を独占して、TVジャックをしてきた。他のアイドル入る余地なし。不祥事はもみけし。今回の問題も、15年前から公に出ているのにスルーしてきた。

今後は逆のことが起こる。企業が、かれらが出ているとスポンサーにならなくなるでしょうから、そうなると誰も使われなくなる。すると事務所はつぶれる。そして、外に出たとしても、もともと事務所がなければ、実力で売れているわけでもなく・・・・他の事務所を出た多くの人が存在感をなくすように、沈没するのは必須でしょう。
この回答への補足あり
    • 2

いろいろとありますよッ!

因みに
札幌千秋庵の「ノースマン」は、
永遠に不滅ですッ!
この回答への補足あり
    • 1