アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ドームでのプロ野球観戦時のコインロッカーの使用について

土曜日に東京ドームでの巨人戦の観戦に行こうと思うのですが、東京駅まで新幹線で行って、そこから水道橋駅まで電車で行って、東京ドームまで行こうと思うのですが、キャリーバッグをコインロッカーに預けたいですが、どこに預ければ確実に預けられますか?
できれば水道橋駅か東京駅に預けたいです。

A 回答 (1件)

「水道橋 コインロッカー」などと検索すれば写真付きで説明したページが色々出てきますよ。

東京ドームシティ周辺はライブ会場も多いのでコインロッカー情報も需要があるんです。行かれる日にTOKYO DOME CITY HALLやプリズムホールのスケジュールも確認したほうがいいかもしれません。

心配なら東京駅のコインロッカーに預けて、もし東京駅でキャリーバッグを入れるサイズのコインロッカーに空きを見つけられなければ水道橋のコインロッカーを使うことにすればいいのではないでしょうか。

あと、東京ドームへの行き方ですが、JR東京駅から地下鉄の丸ノ内線(ラインカラーは赤)に乗り換えて後楽園駅で降りるという手もあります。東京駅から178円かかりますが1本で行けます。

JR東京駅から都営地下鉄の三田線(みたせん、ラインカラーは落ち着いたブルー)の大手町駅までを迷わず歩いて行けるなら、三田線の水道橋駅を使う手もあります。帰りの混雑を一番避けられそうなので、行き方を覚えておいて損は無いかと思います。こちらも片道178円。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています