最速怪談選手権

男性に聞きたいです!
たまに飲みに行ってた遠くに住む女性(女友達)から
「○月○日って予定とかあるかな
そっち行くんだけど、どこかでごはん行けたら嬉しい!」
って連絡がきたら、どう感じますか?

A 回答 (4件)

久しぶりだな、行きたいな


…と思います。
    • good
    • 1

もしかしてやれちゃう?って思います

    • good
    • 2

性別は関係なく懐かしい友達が声をかけてくれたんで嬉しいです。

    • good
    • 2

おっ、いいね!と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!