プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は合唱部に所属していて、ずっとソプラノ上をやってきていたのですが、顧問の先生が急にアルトの先輩をソプラノ上にして、私を基本はソプラノ上で、曲中で部分的にソプラノ下にする事を決めました。私はソプ上としてダメなんでしょうか…。

A 回答 (2件)

ソプラノ上がダメなんじゃなくて、全体のバランス的にソプラノ下に欲しい声だったのではないでしょうか。



合唱部は誰それがダメだからと言うよりバランスを整えるために必要なところに声を動かす印象があります。
    • good
    • 0

それはその顧問に聞かないと正解は解らないかも。


でもその先輩がより良かったのかとしれません。
もしそうでも、先輩に一日の長があるので仕方ない思えばいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!