プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの百合漫画教えてください!

A 回答 (4件)

『彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!』


〜あらすじ〜
かつてキスをしたきり疎遠になってしまった幼馴染みの麻衣に、いつか会えたら謝りたいと考えていた。麻衣がレズ風俗のキャストとして働いているかもという情報を聞いた彩純は、麻衣に会えるかもという期待とちょっぴりの下心を胸に、レズ風俗の門を叩くことに…
読んだらハマります!
タイトルの印象よりも意外と真面目な感じです。
風俗のことも知れるし、肌色シーンが多い所もポイント!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
百合姫見てるので見てます!
好きです!

お礼日時:2023/06/10 09:35

ヴァンピアーズ

    • good
    • 1

『マリア様がみてる』




『まりあ†ほりっく』
https://www.youtube.com/watch?v=EEfn-iVCyy0
    • good
    • 1

エロを期待せず、真面目にレズやゲイを考えるならお勧め。


・ヒロインはレズビアンのカップル
・ヒロインの一人は男性もOKのタイプで、妊娠出産するけど夫と死に別れる
・ヒロインの子をかわいがっている男性は、ヒロインの亡くなった夫とゲイのカップルだった
という、ややこしい設定ですけど、ホント、ほのぼのしたいい雰囲気です
「オハナホロホロ」
https://honcierge.jp/articles/shelf_story/5144
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!